㍉㍑好きン㌢㌧㌢㌧゜*。(*´Д`)。*°

Sudden AttackのSkin観賞ブログでふ(^Д^)

タグと検索


答えてください;;

enquete.mrkx.biz
9/29設置

さいと

㍉㍑㌢㌧㌢㌧

Author:㍉㍑㌢㌧㌢㌧
SuddenAttack

すきんぶろぐ。

以上。

全記事表示リンク

あくせすかうんたぁ


出会い

セフレ

メル友
無料出会い逆援
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

しゃったぁ

今日は
テクスチャのほうを・・・。

ウェアによくあるじゃん??
よくあるってか赤リスポに必ずあるけどねw
キャプチャ31232
これだよこれこれ。

MAPの透明スキンとかどっかで成功した人とかいたらしいけど
無理だよな('A`)

DTXv(ry
どぞ!
キャプチャ

(`・ω・´)ガンダムデスサイズヘルカスタム(`・ω・´)
かこええぇ

これ透明度高くしてみたんだけど
透明度高くしたら透明スキンになるかなー・・・とか
餓鬼の発想してたわww


流石にそんな簡単にいかなかった笑
そんなんでできてたらとっくに透明のやり方でてるはずだな

入れ方わ
テクスチャをアンパック。
うぇあはうすのなかにぶっこんでうわがき
おk。


まぁDLは↓から。


自 己 責 任 です

こんなんつかうやついるのかwwww
スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|シャッター|2009-08-10_22:26|page top

SA上達手助け!!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。