㍉㍑好きン㌢㌧㌢㌧゜*。(*´Д`)。*°

Sudden AttackのSkin観賞ブログでふ(^Д^)

タグと検索


答えてください;;

enquete.mrkx.biz
9/29設置

さいと

㍉㍑㌢㌧㌢㌧

Author:㍉㍑㌢㌧㌢㌧
SuddenAttack

すきんぶろぐ。

以上。

全記事表示リンク

あくせすかうんたぁ


出会い

セフレ

メル友
無料出会い逆援
現在の閲覧者数:

ジオターゲティング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

MP5リク。

昨日はごめんなさい
頭痛で更新できませんでした。

・・・と。
今日は
なんとなんと(; ・`д・´)
リクの作品公開しちゃいまぁ(*ノДノ)


要望:mp5にドラゴンのマークをつけてください。あとはそのままでいいです。

要望にこたえました!
でも。
これはちょっと酷いかなぁっておもっちゃったり。。。
一言。ずれすぎじゃね!?

まずはDTXviewからどぞ( ´Д`)ノ
mp5.jpg

ドラゴンのマークの.abrだれかください。
ほとんど消えてていいのがなくて昨日一生懸命さがしました笑

では使用画像・⌒ヾ( ゚⊿゚)ドゾ
mp5tuuzyou.jpg
(;・∀・)
mp5ScreenShot_382.jpg

ちょっと想像とちがったらごめんなさい、
これが気に食わなかったらほかのところで要望おねがいします。
それかクレーム送ってください笑
作り直します!

要望は頼まれれば受け付けます。
僕のセンスを承知の上でね。

DLは↓から


自 己 責 任 です
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|mp5|2009-08-05_11:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
かっけええええええええええええええええ
でもMp5使わねえええええええええええ_| ̄|○

SA上達手助け!!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
